口コミで人気だと聞いて試したアスミールについて

我が家には、幼稚園に通う息子がいます。

やんちゃで毎日元気いっぱい過ごしていますが、悩みは好き嫌いが多いことです。

好き嫌いが多いので、毎日きちんと栄養が摂れているのかが心配でした。

rapture_20161027180838

そんな悩みを抱えていた時にママ友に紹介してもらったのが、アスミールでした。

口コミでも人気を集めているドリンクだそうです。

 

アスミールは、1日1杯飲めばいい簡単にできる子供の健康対策です。

我が家の息子は、牛乳が嫌いです。

 

ですから牛乳に混ぜて作るアスミールを好き好んで飲んでくれるかが不安でした。

きっと、また好き嫌いをして飲んでくれないんだろうなと思っていたのです。

 

しかし、アスミールを息子に作ってみたところ、「おいしい」と言ってゴクゴクと飲んでくれました。

 

今では、毎日飲むことが習慣になっています。

913b9617f327a2c033e82b587f32dbf3

好き嫌いの多い息子が、こんなに美味しく飲んでくれるなんてびっくりしました。

アスミールは、牛乳にスプーン2杯入れるだけで作れるので、とても簡単です。

 

忙しい朝も手間や時間をかけることなく作れてしまうのでストレスがありません。

そのうえ、美味しくいただけで栄養補給にも繋がるので大満足です。

 

びっくりしたのは、1杯飲むだけで1日に必要な栄養分を約8割も摂れてしまうことです。

好き嫌いが多い息子にとって、これだけの栄養分を摂れるのは嬉しいことです。

 

母親として、どうすればもっと健康な体を作ってあげられるのかと悩んでいたので、手軽飲めるドリンクで健康対策ができることを嬉しく思っています。

 

簡単に手軽にできる健康対策なので、毎日コップ1杯飲むことを習慣にしていきたいと思います。

このドリンクを飲むことで成長期に必要な栄養分をしっかり補えると言われています

 

成長期に欠かすことのできないビタミンやミネラルの他にDHAなども含まれているので、健康に元気に過ごして欲しい息子にぴったりのドリンクだと思いました。

これからもコップ1杯飲むことを続けていきます。

 

効果的なアスミールの飲み方について

アスミールは、ZAPバランスに焦点を当てた成長ホルモンをサポートする成分が配合された粉末状の栄養補給食品です。

それ以外にトリプルカルシウムや各種ビタミン類も配合され、

育ち盛りの子供にはおススメできる商品にもなります。

rapture_20161027180838

 

アスミールの魅力は、育ち盛りの子供たちにも成長をサポートしてくれることで、毎日、飲みやすく続けやすい魅力もあります。

栄養バランスを考えた成分配合にもなっているため、

 

管理栄養士の方も推奨しています。

 

他にはテレビや雑誌などでも取り上げられることも多く、飲み方の紹介されることも多く、工夫を凝らすことも可能です。

 

ケーキ、ホットケーキ、クッキーなどのお菓子作りにも利用することが出来たりと、子供の成長を考えるママさんにとっても優れた商品となります。

 

アスミールを購入すると専用のシェイカーもプレゼントされるため、それに入れて牛乳と一緒にシェイクすることで混ぜ合わせ飲むこともできます。

 

効果的な飲み方は、牛乳や豆乳などに混ぜて飲むことです。

 

詳細な飲み方としては、アイスで飲む場合とホットで飲む場合の二つの飲み方が存在します。

913b9617f327a2c033e82b587f32dbf3

 

アイスで飲む場合には専用のシェーカーが活躍することとなり、そのシェーカーにスプーン2杯分の約6グラムを冷たい牛乳100mlに混ぜます

後は蓋をしっかり閉めて縦方向にシェイクしていくことで、混ぜ合わせて溶ける様にします。

 

混ぜあわさったかどうかの目安については、シェーカーの容器の壁に粉が付着しているかどうかを確かめ、

まだダマになった状態の場合は混ざっていないので完全に溶けきるまで混ぜ合わせていきます。

 

完全に混ぜ合わさってサラサラの状態であれば、飲み頃となります。

 

なおホットで飲む場合は、コーヒーカップに粉末のアスミールを2杯入れ、それを牛乳30mlを入れて、かき混ぜ合わすだけで済みます。

 

溶けたらそれを飲むだけで良いため、簡単に作れ、しかもココア味となるので牛乳嫌いの子供達でも安心して飲むことも可能です。

牛乳以外には豆乳でも代用することもでき、どちらでも美味しく召し上がることができます。

 

 

アスミールの成分をチェック!どんな原材料が使われている?

健康食品にもいろいろな種類がありますがやはり配合されている成分がどんなものなのかはしっかり確認しておきたいところです。

特に子供に飲ませるものは、安全な成分であるかもよく調べて安心して続けられるものを選んでいきましょう。

 

子供は成長期ということもあり、多くの栄養素を必要としていますが、食事だけでは摂りづらい成分もあります。

安全性にこだわって選ぶなら、アスミールを選んでみてはいかがでしょうか。

rapture_20161027180824

こちらは使われている材料はすべて国内製造原料で合成保存料、合成着色料、合成甘味料はすべて不使用です。

そして日本国内の工場で作られ、放射能検査もしっかり行われており品質管理も徹底しています。

 

こちらは子供の好きなココア味の飲料となっており、カルシウム豊富な牛乳と割ることで美味しく、しっかりと栄養を補給していける商品です。

子供の成長に役立つアルギニンや亜鉛が高配合され、タンパク質の補給をサポートするプラセンタも含まれました。

 

成長期にはカルシウムもとても大事ですが、ただ食事から摂るだけでは十分に吸収されません。

 

そこで、アスミールは魚骨焼成カルシウム、

胡麻ミネラル、天然さんご素材であるドロマイトという3つの異なるカルシウムが配合されよりしっかりと吸収できるようにしています。

 

rapture_20161027181036

 

さらにカルシウムの吸収をサポートする新素材であるカゼインホスホペプチド、骨の形成にも役立つビタミンDも含まれ、鉄分やビタミンもたっぷり含まれています。

 

ビタミンは11種類と豊富に配合されていますので、野菜嫌いのお子さんにもしっかりとビタミンを摂ることができますし

青魚の健康成分として知られるDHAは子供の学習能力や記憶力のサポートにも役立ってくれます。

 

これだけの栄養素を毎日食事だけで摂っていくのはかなり大変ですが、アスミールなら1日コップ一杯でしっかりと摂り入れることが可能です。

 

子供の栄養不足や栄養バランスの偏りが気になる人はこうした商品も活用してみてはいかがでしょうか。

 

共感する口コミが多くあり購入することに決めたアスミール

長男は未熟児で生まれて来たのですが、小さく生まれた子は大きく育つと周囲から励まされて信じて来たのですがそうはならず悩んでいました。

一番の原因は食が細いことと思います。

rapture_20161027180838

 

生まれた時から体が人一倍小さいこともあって少食の傾向があったのですが、学校へ通うようになってもそのままでずっと心配でした。

それで高カロリーの食事を作ってあげるのですが、いつも残すのです。

 

やがて何がいけないのだろうと思い悩むようになり、とても落ち込んでいました。

そんな中、同じような悩みを持つ保護者の方々の口コミを読んでいて、アスミールに一筋の光を見ました。

 


なんだか良さそうなのです。

どの口コミも好評で、興味津々になり商品紹介サイトを見てみると、これだと思いました。

決め手はお医者様とアスリートの記事です。

説明やおすすめといった内容で、その方々がそう仰るのならと期待を持ったのです。


 

 

似たような商品は数あれど、アスミールには特別な何かを感じました。

それで早速購入をして長男に飲ませてみたのですが、おいしいと言って随分気に入った様子でした。

 

rapture_20161027181036

これまでどんな料理も食があまり進まず、おいしいという言葉はめったに聞かれなかっただけに嬉しいことでした。

それで長男にもアスミールの説明や口コミのサイトを見せてみると、わかる気がすると共感していました。

 

これを飲み続けると変わるかもしれないと、とても期待しています。

もしかするとずっと食が細いままで、いずれ体を壊すのではないかとずっと心配でした

 

体も小さいですし、何かと差別を受けるのではないかという心配もありました。

 

アスミールを飲み続けて変わってくれたらと思います。

偏食もあるので、アスミールで体の調子が整ったらそれも変わって色々食べるようになるのではという期待もあります。

 

その商品名のように明日を夢見るようになりました。

口コミから同じような悩みを抱えている保護者の方が多いことも参考になり、また、良いことがあった声には随分励まされました。

 

私もいつかそんな声を口コミ出来ればと思います。

 

アスミールは口コミで評価の高い安全性に優れた商品です

小学生などの成長期のお子様のおられるご家庭では、食べ物の好き嫌いが多いので、悩んでいる親御さんがたくさんいます。

 

緑黄色野菜に含まれているビタミンやミネラルは、体の成長に欠かせないですし、青魚に含まれているDHAやEPAは、集中力や気力を高めたり、記憶力を高める働きがあるので、欠かせない栄養素のひとつです。

 

rapture_20161027180824

 

アスミールは口コミでも評判の高い商品で、お子様の成長に欠かせないビタミンB群やビタミンE、鉄分やカルシウム、亜鉛などをバランスよく含んでいます。

 

スプーンに2杯程度が適量になっていますから、牛乳と割って飲むとおいしいココア味なので、牛乳嫌いのお子様でもよく飲んでくれます。

 

野球やバレーボール、バスケットボール、サッカーなどのスポーツを楽しんでいるお子様が多いですが、活躍するためには体が大きくなりたい人がほとんどです。

 

他のお子様に比べても、身長が低いと感じている人は、アスミールを根気よく続けてみてはどうでしょうか。

 

両親が背が低いので、遺伝だからしょうがないと感じている人が多いですが、生活習慣を見直すことで、背を高くすることは十分可能です。

 

身長を高くしたい人は、成長ホルモンの分泌を促す必要があるため、朝型の規則正しい生活を心掛けて、夜の11時から2時ぐらいの間はぐっすりと休息をする必要があります。

 

rapture_20161027181016

 

アスミールには、成長ホルモンの分泌を促す亜鉛や、細胞の新陳代謝を高めるために必要なプラセンタなどが豊富に含まれています。

 

 

青魚に豊富に含まれているDHAや煮干しパウダーなども含まれていますが、魚臭さなどは全くないので、

 

魚嫌いのお子様でも安心して続けられます。

 

成長期のお子様でも安心して続けられるように、原料にもこだわりがありますし、日本製の商品なので、口コミでも評価が高く、幅広い年代の親御さんが購入をしています。

体の成長には個人差があり、中学生になってから急激に成長する可能性もありますから、まずは試してみると良いでしょう。