口コミで評判のアスミールは忙しいママを助けてくれる強い味方

私は営業の仕事をしているのでどうしてもお客様のご都合に合わせる事が多く、

子供に栄養のバランスがとれた食事を作ってあげたいと思いながら時間に追われてついつい簡単な料理か、スーパーのお惣菜や冷凍食品などで我慢してもらう事が度々ありました。

 

私も主人も身長は低いほうではなくむしろ高いほうだったのでバスケットをしている息子もそのうち身長が伸びてくるだろうと気にしていませんでした。

913b9617f327a2c033e82b587f32dbf3

しかし、近所の同級生の子が息子より身長が高くなっていて栄養のバランスが良くないのかもしれないと心配になりました。

そんな時に、会社の先輩からアスミールの事を教えてもらいました。

 

先輩のお子さんは偏食がひどく成長期なので栄養の偏りが気にかかり、

また男の子なので身長が低いとコンプレックスになるのではと心配していたところ、

テレビでアスミールの事を知り口コミでも評判が良いので試しに飲ませてみるとココア味が気に入り今では喜んで飲んでいるそうです。

 

カルシウムを摂取してほしくてカルシウムを多く含んだ牛乳を飲んで欲しいのですが、私の子供は牛乳が苦手なので困っていました。

しかし、子供はチョコレートが好きなので飲む事が出来そうだと思いました。

 

思っていた通りにココア味が美味しいと毎日飲む事が苦にならずに続けられています。

 

我が家は共働きなので休日のお昼ごはんはインスタント食品や冷凍食品をよく利用します。

rapture_20161027180824

インスタント食品や冷凍食品にはリン酸が多く含まれていてこのリン酸がカルシウムとくっつき腸内にリン酸カルシウムが出来るため、吸収されずに体外に排出されてしまうという事を聞き、子供に与えている食事からは必要な栄養が届いていない事をあらためて知りました。

 

その点このアスミールは毎日一杯飲む事で一日に必要な栄養素を補える事が出来るのが嬉しいところです。

子供の成長期には成長ホルモンの分泌が大切で分泌が少ないとせっかくとった栄養がうまく吸収されません

 


 

アスミールには成長ホルモンの分泌のバランスをサポートしてくれる亜鉛、アルギニン、プラセンタがバランスよく配合されているので成長期の子供をもつ親には心強い毎日の一杯です。

お陰で私の子供も毎日元気よくバスケを頑張りながら生活しています。

 


私もこの一杯で食事の栄養の心配から解放され精神的に楽になりました。

これからも毎日続けて飲みたいです。

 

そして同じような悩みをもつ親がいれば教えてあげたいと思います。