アスミールを試した口コミ体験談や感想まとめをご紹介

私も主人も身長が小さいほうです。

二人とも身長が低いことがコンプレックスです。

 

ですから、自分の息子には同じ思いをして欲しくないと思っています。

今のところ、息子の身長は平均の位置にありますが、やはり身長の高さは遺伝してしまうこともあると聞いたので早めの対策を始めました。

rapture_20161027181016

私が息子の身長や健康対策のために取り入れているのが、アスミールという健康飲料を飲ませることです。

 

アスミールを子供に飲ませている方の口コミをチェックしてみると、飲みやすく安全性が高いと大絶賛されています

高評価の健康飲料だと感じたので、口コミを信じて飲ませてみることにしました。

 

今まで、うちの息子にこのようなタイプの健康飲料を飲ませたことがありません。

そのため、毎日飲み続けられるのかが心配でした。

 

ところが味がココア味になっているので、毎日飲むことが習慣になってきました。

 

ココアを飲む感覚で健康対策が行えるので、息子もストレスになっていないようで安心しました。

 

rapture_20161027181036

もともとうちの息子は、食が細いです。

そのため、栄養不足が気になっていました。

 

このまま成長が止まってしまい、私や主人のように低身長になってしまうのではないかという心配でいっぱいでした。

しかし、アスミールに出会えてから正しい対策ができていると感じているので、以前のように栄養不足や身長のことを悩むことがなくなりました。

 

私も主人も毎日仕事を忙しくしていますので、手間や時間がかかる健康対策はできません。

しかし、アスミールは、1日コップ1杯飲めばいいんです。

 

たったこれだけでいいので、夫婦で仕事が忙しい我が家でも息子のための健康対策がバッチリ行えています。

私もアスミールを飲んでみましたが、甘味のある健康飲料でした。

 

rapture_20161027180838

しかし、合成甘味料などを一切使用していない自然な甘味となっているので子供にも安心して飲ませることができますし、何より子供自身が好き好んで飲んでくれるドリンクだなと感じています。

私には子供が2人います。

2人とも小学生なのですが、上の子があまり背が高い方ではありませんでした。

 

もちろん低すぎて困るという事でも無かったのですが、親としてはもう少し大きくなってほしい、そう思っていました。

実は、私自身それ程背が高いわけではないからです。

 

だから、私よりは大きくなってもらいたい、そう思って毎日の食事を作っていました。

飲み物にも気を付けており、出来るだけ体に良い物をと心掛けていたのですが、やはり自分だけで何とかするのには限界があります。

 


 

上の子がそろそろ成長期に差し掛かるという時、もう少し体に良い物を与えたいと思ってネット上にある口コミを見て選んだのがアスミールでした。

成長期に必要な栄養素をバランス良く摂取しやすくなるというのは、親としても魅力的だったからです。

 

アスミールを飲み始めてまだそれ程期間が経過しているわけではないので、どういった感じに子供が変わってきているかは正直な所分かっていません


 

ただ分かっているのは、嫌柄内で飲んでくれるという事です。

今迄私は色々と体に良いと言われている物を子供に与えて来ましたが、中には味や香りがあまり良くなかったのか子供が嫌がってしまう物もありました。

無理強いをするのは嫌だと思っているので、結局嫌がり続けた時点でそれを与えるのをやめてしまったという方法もいくつもあります。

8543c795187da7cd6425acfb9d5bfda3

その点、アスミールは飲んでいる子供地震も美味しいと言って飲んでくれています。

美味しいから毎回これを飲みたいと言われてしまう程です。

 

体に良い物を嫌がらずに与える事が出来るというのは、親にとってもストレスにならないのですごくありがたいです。

摂取して貰いたいけれど嫌がる様子を見るのは、私はあまり好きではありません。

 

その点から行っても、アスミールはこのんで子ども達も飲んでくれるのですごく重宝しています。

 

子供の体に良いと思える努力をストレスを感じる事無く行う事が出来るので、アスミールは子供本人だけでなくそれを与える親にも良い物だと実は思っています。

 

アスミールの口コミについては下記のサイトも専門的に書かれていて、とても参考になりました。

アスミール口コミ