子供の栄養補給をサポートするアスミール

これから大人になっていく子供たちにとって、健康な体を作るための栄養摂取は非常に重要です。

カルシウムやビタミン類、さらには鉄分やDHAなど、必要な栄養はたくさんあるものの、それらをすべて毎日の食事で摂取するとなるとなかなか難しいものでしょう。

 

子供に必要な1日の栄養摂取量は予想以上に多く、例えばカルシウムを例に挙げた場合700mgも摂取しなければなりません。

rapture_20161027181016

これはアジやサンマなどの普通の大きさの魚6匹分にも当たるのです。

 

栄養成分の種類も多い上に量もたくさん取り入れなければならないとなると、お母さんも料理が大変になってきます。

そこでおすすめの、子供のための栄養補給ドリンクが、アスミールです。

 

このドリンクはココア風味なので、子供たちも美味しく飲むことができます。

 

8543c795187da7cd6425acfb9d5bfda3

そして何より、成長盛りにしっかり摂取したい栄養成分が詰まっており栄養補給ができるのです。

子供たちの中には、野菜嫌いや食べる量が少ないなどの理由で、十分に栄養を摂れていないケースも見られます。

 

しっかり食べている子でも、1日に必要な栄養分をすべて摂取できているかというと、残念ながらそうではないことも多いでしょう。

 

そうした際にこのアスミールであれば、カルシウムや葉酸、ビタミン類にDHAまでも摂取することができます。

カルシウムは子供の歯や骨を丈夫に形成するために大切ですが、マグネシウムも摂取しなければ体内に吸収されにくいことが分かっています

 

そうした点を考慮して、アスミールはトリプルカルシウムを配合して吸収しにくいカルシウムもしっかりと体内に行き渡るようになっているのです。

 


またビタミン類は、免疫力を付けたり肌や内臓の調子を整えるために欠かせませんし、

DHAは脳を活性化させる働きがあり、子供の集中力や記憶力を培うために必要とされています。

 


 

そのほかにも、運動や活動をするためのパワーになるアルギニンや、たんぱく質の補給をサポートしてくれるプラセンタなどの成分も、配合されています。

アスミールを飲むことで、子供の成長のために大切なそうした栄養分が摂取できるとなると、お母さんも安心でしょう。

 

rapture_20160814142933

アスミールは子供たちが健やかに育つためにも、お母さんの不安を解消するためにも、活躍すること間違いありません。