効果的なアスミールの飲み方について

アスミールは、ZAPバランスに焦点を当てた成長ホルモンをサポートする成分が配合された粉末状の栄養補給食品です。

それ以外にトリプルカルシウムや各種ビタミン類も配合され、

育ち盛りの子供にはおススメできる商品にもなります。

rapture_20161027180838

 

アスミールの魅力は、育ち盛りの子供たちにも成長をサポートしてくれることで、毎日、飲みやすく続けやすい魅力もあります。

栄養バランスを考えた成分配合にもなっているため、

 

管理栄養士の方も推奨しています。

 

他にはテレビや雑誌などでも取り上げられることも多く、飲み方の紹介されることも多く、工夫を凝らすことも可能です。

 

ケーキ、ホットケーキ、クッキーなどのお菓子作りにも利用することが出来たりと、子供の成長を考えるママさんにとっても優れた商品となります。

 

アスミールを購入すると専用のシェイカーもプレゼントされるため、それに入れて牛乳と一緒にシェイクすることで混ぜ合わせ飲むこともできます。

 

効果的な飲み方は、牛乳や豆乳などに混ぜて飲むことです。

 

詳細な飲み方としては、アイスで飲む場合とホットで飲む場合の二つの飲み方が存在します。

913b9617f327a2c033e82b587f32dbf3

 

アイスで飲む場合には専用のシェーカーが活躍することとなり、そのシェーカーにスプーン2杯分の約6グラムを冷たい牛乳100mlに混ぜます

後は蓋をしっかり閉めて縦方向にシェイクしていくことで、混ぜ合わせて溶ける様にします。

 

混ぜあわさったかどうかの目安については、シェーカーの容器の壁に粉が付着しているかどうかを確かめ、

まだダマになった状態の場合は混ざっていないので完全に溶けきるまで混ぜ合わせていきます。

 

完全に混ぜ合わさってサラサラの状態であれば、飲み頃となります。

 

なおホットで飲む場合は、コーヒーカップに粉末のアスミールを2杯入れ、それを牛乳30mlを入れて、かき混ぜ合わすだけで済みます。

 

溶けたらそれを飲むだけで良いため、簡単に作れ、しかもココア味となるので牛乳嫌いの子供達でも安心して飲むことも可能です。

牛乳以外には豆乳でも代用することもでき、どちらでも美味しく召し上がることができます。