アスミールの成分をチェック!どんな原材料が使われている?

健康食品にもいろいろな種類がありますがやはり配合されている成分がどんなものなのかはしっかり確認しておきたいところです。

特に子供に飲ませるものは、安全な成分であるかもよく調べて安心して続けられるものを選んでいきましょう。

 

子供は成長期ということもあり、多くの栄養素を必要としていますが、食事だけでは摂りづらい成分もあります。

安全性にこだわって選ぶなら、アスミールを選んでみてはいかがでしょうか。

rapture_20161027180824

こちらは使われている材料はすべて国内製造原料で合成保存料、合成着色料、合成甘味料はすべて不使用です。

そして日本国内の工場で作られ、放射能検査もしっかり行われており品質管理も徹底しています。

 

こちらは子供の好きなココア味の飲料となっており、カルシウム豊富な牛乳と割ることで美味しく、しっかりと栄養を補給していける商品です。

子供の成長に役立つアルギニンや亜鉛が高配合され、タンパク質の補給をサポートするプラセンタも含まれました。

 

成長期にはカルシウムもとても大事ですが、ただ食事から摂るだけでは十分に吸収されません。

 

そこで、アスミールは魚骨焼成カルシウム、

胡麻ミネラル、天然さんご素材であるドロマイトという3つの異なるカルシウムが配合されよりしっかりと吸収できるようにしています。

 

rapture_20161027181036

 

さらにカルシウムの吸収をサポートする新素材であるカゼインホスホペプチド、骨の形成にも役立つビタミンDも含まれ、鉄分やビタミンもたっぷり含まれています。

 

ビタミンは11種類と豊富に配合されていますので、野菜嫌いのお子さんにもしっかりとビタミンを摂ることができますし

青魚の健康成分として知られるDHAは子供の学習能力や記憶力のサポートにも役立ってくれます。

 

これだけの栄養素を毎日食事だけで摂っていくのはかなり大変ですが、アスミールなら1日コップ一杯でしっかりと摂り入れることが可能です。

 

子供の栄養不足や栄養バランスの偏りが気になる人はこうした商品も活用してみてはいかがでしょうか。